metamorphose      〜the creation of the life〜

metamorphose      〜the creation of the life〜

Click☺︎

Modern Mystery School  公認ガイド 青以(アオイ)

子供の頃から生きづらさを感じ、楽しむ事がどんな事なのかを知らずに育ちました。

生きられない、生きづらい。何をやっても喜べない。楽しいが分からない、嬉しくない。そんな毎日を送っていた時に、DNAアクティベーション®️やアデプトプログラム®️と出会いました。


度重なるパワハラに悩まされ、毎日が奴隷のような人生でしたが、様々なツールを受けとる事によって、徐々に生きづらさから解消されていきました。


実は元自殺志願者です♡


7歳位の頃から鬱の症状がありました。
それが鬱だとは分からなかったけど、家にいるのに凄く怖くて。

とりあえず家族にも誰にも相談出来なかったので、知らないフリをすると言う究極の技で逃げてきました。

20歳を過ぎた頃から、息をしているだけなのに辛くて辛くて辛くて辛くて、死にたい…(›´ω`‹ )と考えるようになりました。

ひとまず、練炭なら死ねる確率が高いと考え、〝その時〟がきたらいつでも死ねるように、車に自殺セットを積んで走っていました。

そんな時に出会ったDNAアクティベーション®

正直、受けるのは嫌で((´∀`*))ヶラヶラ

だって、、背中からクリスタルで光を入れると、オーラが綺麗になって、現実が変わるとか…

誰が信じるの?と思いました。

オーラの写真も載っていたけど、そんなものこの時代、幾らでも捏造できる。

だからダマサレナイ❕

強い決心でいた、はず、なのに、受けることになり 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

死にたいなんて思わなくなる(ノ∀`笑)

信じられなかった〜

でも、じゃあどうして死にたいなんて思わなくなったのか?何か、特別な行動でもしたのか??

考えて出る答えは、DNAアクティベーション®を受けたから。


あの、スッキリとした感覚が忘れらんねえよぉ
(」ᐛ )」   ̖́

よぉ

よぉ

よぉ

(エコー)


で、その後、声優のオーディションに合格㊗️、舞台のキャストオーディションに合格🙆💯
特に舞台のキャストオーディション、何がすごいって、私は足が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ 障害者だけど、合格したのよ。

人生て、変えることができる。

だから受けてください!


DNAアクティベーション®️http://mmsjapan.jp/p/dnaa/
アデプトプログラム®️https://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=1592


青以(アオイ)の由来は、ギリシャの芸術を担当する女神の集まりMUSA(ムーサ・musicの語源)に属していたアオイデー(Aoide・歌唱の女神)より頂きました☺︎

サロン名のmetamorphoseは直訳すると〝変化〟や〝変容〟・〝変質〟

月の満ち欠け、海の満ち引き、星の動きや季節の移り変わりその全てにrhythmが関係していて

健康な人生は、魂のrhythmを整える事から始まる。

地球🌏や星⭐️のrhythmを感じる事が大切であるといった思いからつけました☺︎




2020年 4月 声優オーディションに合格

(現在は、レッスン生)


以前とは違う、新しい人生を楽しんでいます。